SSブログ

ウロボロス ネタバレ 三島が黒幕? [ネタバレ]

ウロボロス ネタバレ 三島が黒幕?

ドラマ ウロボロスで黒幕が話題になっています。


その話題になっている黒幕の候補が、

三島薫(吉田鋼太郎)。


ウロボロス ネタバレ 三島


イクオ(生田斗真)と美月(上野樹里)の

上司です。


今回は、なぜ三島課長が黒幕と

話題になっているか?


原作と同じかどうかについて、

お伝えしたいと思います。


是非、最後までお楽しみください[黒ハート]


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

三島薫がなぜ?

三島薫(吉田鋼太郎)と言えば、

ダンディーで超女好き。


ウロボロス ネタバレ 三島


キャバクラの女の子にハマっていて、

いつも電話かけていますwww


管理人が一番好きなシーンは、

いつもお昼に行く喫茶店でのシーンです。


ウエイターの女の子には、いつも甘い言葉を

かけながらも、マスターに「バカヤロ!」と

叫ぶところが良いですねww


そんな一見チャラそうな三島課長だが、

部下のイクオ(生田斗真)や美月(上野樹里)に対しては、

凄く面倒見がよい上司で人情味がある人です。


さらに凄く仕事ができ、

いざという時は、体を張ってでも助ける

凄く良い人って感じです。


このギャップが女子には堪らないですよね。

多少浮気されても好きになりそうですwww


そんな三島課長が、なぜ黒幕と言われているのか?



その理由は、第9話の予告で、

結子先生が隠していたビデオテープを見た後に、

三島課長へ竜哉が銃を向けているシーンがあったからです。


ウロボロス ネタバレ 三島



このシーンを見て、

「日比野監察官(光石研)を撃ったのは三島ではないか?」

「三島が黒幕なのでは!?」と

話題になりました。


原作の黒幕は?

原作の黒幕は、


「北川管理官」です。



そして、



日比野監察官を撃ったのは、


「田村小夏」です。



北川管理官と田村小夏は、

ウロボロス計画と大きな関係があったのです。


当ブログでは、ウロボロス計画について

ご紹介しています。


良ければご覧ください!

⇒ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ



ドラマでの黒幕は?

管理人の予想では、三島薫がドラマで黒幕になる可能性は

非常に低いと思います。


おそらくですが、原作通りに



黒幕は、北川管理官で日比野監察官を

殺したのは、田村小夏で変更ないと思います。


なぜならば、北川管理官が退院したシーンや、

レインボーランドで逮捕された聖副総監に

会いにいくシーンなど不気味さがジワリジワリと

伝わってきます。


北川管理官が、急に出てきて何も無かったら、

出演自体に意味が無いですからねwww


田村小夏も、このままの状態では、

意味不明な人で終わってしまいますwww


視聴者に、最後まで黒幕やウロボロス計画について

知られないように三島薫をダミーで使ったのでは

ないでしょうか。


おそらく、竜哉が三島に銃を向けた理由は、

ウロボロス計画を知った竜哉が、黒幕の人物を確認する

ために三島へ銃を向けたのではないでしょうか。


おそらく三島課長なら、警察の裏の顔と表の顔や

ウワサについて良く知っていそうだし・・・

三島薫って誰かに似ている?

三島薫って誰かに似てないですか?



巷では、三島薫演じる吉田鋼太郎が、


リリー・フランキー



に少し似ていると話題になっています。


確かに似ているかなと思い比べてみると・・・


ウロボロス ネタバレ 三島


ウロボロス ネタバレ 三島


少し違いますね。


髭の生え方や天然パーマ具や役柄が

凄くリリー・フランキーに似ていそうだなと思ったのですが、


比べてみると少し違いますねwww



断然、吉田鋼太郎さんの方が、

男前ですね。

リリーさんゴメンなさい。

リリーさんもダンディーでカッコいいと思ます。


吉田さんがダンディー過ぎるのです。

声も吉田鋼太郎さん、

メチャメチャダンディーですからね。

声がなんといっても渋過ぎます。

セクシーな声してますよね。


吉田鋼太郎さんが話している声の動画を

ご紹介しておきます。


おしゃれイズム 吉田鋼太郎 2014年12月7日




花子とアンで大ブレイクされたそうですね。

服装もオシャレ。


ちなみに、年齢は吉田鋼太郎さんが56歳、

リリー・フランキーが51歳。

吉田鋼太郎さんが5歳年上なんですね。


こんな年上の彼氏ってのもアリですよね。

是非、今後もリリー・フランキーさんと

吉田鋼太郎さんの活躍して

たくさんテレビで出てくることを応援しています。


三島薫、もっとたくさん出てきてくれーwwww


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ

ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。