SSブログ

ウロボロス 視聴率 8話は再び・・ [視聴率]

ウロボロス 視聴率は再び・・

ウロボロスの第8話の視聴率が

発表されました。


第7話は、10.6%と過去3番目に高い視聴率でした。


2015年の冬ドラマランキングでも、

第4位と過去最高順位を記録しました!


月9「デート」に勝つなんて凄いですね。


これを規に、さらに視聴率アップを期待している

管理人です。


果たして、第8話はさらに視聴率アップする

ことができたのでしょうか?


ウロボロス 視聴率 8話


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら



第8話の視聴率

ウロボロス 第8話の視聴率は、


「9.6%」


第7話より、1.0%もダウンしてしまいました。


視聴率アップするどころか、

再び視聴率ダウン。


さらに、第6話の視聴率9.2%に続く

過去最低視聴率。


視聴率11%代を期待していた管理人は、

凄くショックを受けました。


綾野剛演じる那智聡介の正体が明らかになり、

ウロボロスのペンダントに隠された数字が

意味することも明らかになりと

見どころ満載だったのですが・・・


第7話を見た方は、絶対気になって

第8話を見られたと思ったのですが。


皆さん、録画して見られているのでしょうか。


イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)が、

ついに毎回会って情報交換する

オシャレなバーで一目を気にせず、

言い争うシーンなんて最高に迫力あったのに・・・


ウロボロス 視聴率の順位は!?

第8話のウロボロスの視聴率は、2015年冬ドラマ

全体では何位だったのでしょうか!?


順位は変わっていなかったら嬉しい!


ウロボロスの順位は、



「第7位」



でした。


過去最低順位!


今まで負けたことのない「問題のあるレストラン」

にまで負けてしましました。


なぜかよくわかりません。



ウロボロスより、視聴率が高かった番組は

こちらです。


水曜10時 柴崎コウ主演の「○○妻」7話が、14.3%


ウロボロス 視聴率 7話


木曜9時 北村一輝主演の「ドクターズ3」8話が、13.2%


ウロボロス 視聴率 5話


火曜10時 草薙剛主演の「銭の戦争」8話が12.6%


このまま、視聴率アップして銭の戦争に

勝って欲しいです。


ライバルである「学校のカイダン」は、第8の視聴率7.6%

「流星ワゴン」は、第7話の視聴率9.0%でした。

ウロボロス、圧勝です。


第8話の見どころ

ウロボロス 第8話の見どころは、

綾野剛演じる那須の正体は?


また、隼人(中野裕太)からもらったUSBのデータに

あった早乙女外科医とウロボロス計画とは?


小夏先輩の過去も明らかになるかも。


などなど気になる内容が明らかになります。


早く見たくてたまりません。


残り3話で旬くんと斗真くんを見れなくなると

思うと凄く寂しいですが、最後まで応援します。


是非、皆さんも一緒に応援してくださいね。


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ


ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。