SSブログ

ウロボロス 視聴率 7話はアップ! [視聴率]

ウロボロス 視聴率 7話はアップ!

ウロボロスの第7話の視聴率が

発表されました。


第6話は、9.2%と過去最低視聴率でした。

金曜ロードショー「風立ちぬ」が地上波

初登場だったので、視聴率が落ちて当たり前なのですが・・・


第7話の視聴率はどうだったのでしょうか?


ウロボロス 視聴率 7話


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら



第7話の視聴率

ウロボロス 第7話の視聴率は、


「10.6%」


第6話より、1.4%もアップしましたー


第1話、第2話の視聴率に次いで、

高い視聴率をとることができました。



本当に良かったです。


第7話は見どころ満載でしたね。


旬くん演じる竜哉と斗真くん演じるイクオの

関係がバレテしまい、「ウロボロス計画」という謎の計画が、

20年前の結子先生が殺された事件と関係していることが

明らかになりました。


そして、イクオが常に身につけているウロボロスのペンダントにも

秘密の数字が・・・


最後には綾野剛が似合っていない長髪で出演するという

60分間では満載すぎる内容でした。


後、半沢直樹で大ブレークした滝藤賢一演じる

蝶野も良い味だしてるし。


初めはウザい刑事だと思っていたけど

以外と良いヤツでしたね。



ウロボロスの視聴率は、第3話以降少し下降ぎみだったので

第7話を基にさらに視聴率アップしてもらいたいです。



ウロボロス 視聴率の順位は!?

第7話のウロボロスの視聴率は、2015年冬ドラマ

全体では何位だったのでしょうか!?


今回は期待できそうですね!


ウロボロスの順位は、



「第4位」



でした。


なんと、過去最高順位!

ついに、月9の「デート」に勝っちゃいました。

ちなみ、デートの視聴率は10.4%。

0.2%勝ちです。



ウロボロスより、視聴率が高かった番組は

こちらです。


水曜10時 柴崎コウ主演の「○○妻」7話が、14.3%


ウロボロス 視聴率 7話


木曜9時 北村一輝主演の「ドクターズ3」8話が、13.2%


ウロボロス 視聴率 5話


火曜10時 草薙剛主演の「銭の戦争」8話が12.6%


このまま、視聴率アップして銭の戦争に

勝って欲しいです。


ライバルである「学校のカイダン」は、第8の視聴率7.6%

「流星ワゴン」は、第7話の視聴率9.0%でした。

ウロボロス、圧勝です。


第8話の見どころ

ウロボロス 第8話の見どころは、

綾野剛演じる那須の正体は?


また、隼人(中野裕太)からもらったUSBのデータに

あった早乙女外科医とウロボロス計画とは?


小夏先輩の過去も明らかになるかも。


などなど気になる内容が明らかになります。


早く見たくてたまりません。


残り3話で旬くんと斗真くんを見れなくなると

思うと凄く寂しいですが、最後まで応援します。


是非、皆さんも一緒に応援してくださいね。


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ


ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。