SSブログ

ウロボロス 視聴率 速報!! [視聴率]

ウロボロス 視聴率 速報!!


生田斗真くんと小栗旬くんW主演のウロボロス。

大注目のドラマです!!


ウロボロス 視聴率 速報


果たして金曜ドラマ過去最高視聴率になるか!?


各回の視聴率と感想をご紹介いたします。


視聴率を速報でお届けしますので、

是非、最後まで見て行ってくださいね[信号]


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら



視聴率一覧

現在、第7話まで終了しています。

第7話の視聴率一覧がこちらです。

各回の視聴率の詳細と感想もご紹介しています。

良ければご覧ください。


ウロボロス 視聴率 速報


・第1話(初回):11.5%(1月16日放送)

ドラマ ウロボロスの第1話視聴率が意外!


・第2話:12.0%(1月23日放送)

2015-02-03


・第3話:10.4%(1月30日放送)

ウロボロス 2話視聴率は微増!?


・第4話:9.8%(2月6日放送)

ウロボロス 4話視聴率は微増!?


・第5話:10.1%(2月13日放送)

ウロボロス 5話視聴率は10%代に回復


・第6話:9.2%(2月20日放送)

ウロボロス 6話視聴率は一桁


・第7話:10.6%(2月27日放送)

ウロボロス 視聴率 7話はアップ!


・第8話:9.6%(3月6日放送)

ウロボロス 視聴率 8話は再び・

・第9話:(3月13日放送)

・第10話(最終回):(3月20日放送)

・最高視聴率:

・平均視聴率:(全10話)


ウロボロスのライバル番組

ウロボロスのライバル番組は、

同じ2015年冬ドラマで言うと、

土曜日 夜9時放送の「学校のカイダン」と

ウロボロス 視聴率 速報


日曜日 夜9時放送の「流星ワゴン」ですね。


ウロボロス 視聴率 速報


流星ワゴンは、昨年大ヒットした半沢直樹のスタッフが、

作成していることもあり強敵と思っていましたが、

現在、第3話以外全て勝っています。


斗真くんと旬くんの力は偉大なり。



「学校のカイダン」は、初め圧勝していたのですが、

急に異常な視聴率を叩きだすことがあります。



しかし、

現在、4話と6話以外勝利しています。

「学校のカイダン」は非常に不気味ですww


管理人の理想は、火曜の夜10時から放送されている

「銭の戦争」も勝ってもらいたかったのですが、

現在、大きな差をつけられています。


ウロボロス 視聴率 速報


ウロボロス、序盤は勝っていたのにな・・


他にもドラマ以外で同じ時間帯に

放送されている超恐ろしいライバルがいます。


それは、金曜ロードショーです。


ウロボロスの第6話では、「風立ちぬ」が別番組で

同じ時間帯に地上波初登場で放送されていました。


ウロボロスの裏番組で、こんな強敵が放送されていたら

視聴率にも影響しますよwww


今後も金曜ロードショーは恐ろしい存在です。


逆に金曜ロードショーが放送されている時間に

よくウロボロスの放送をしようと思ったことが

凄いです。


金曜夜10時の時間帯は大きなハンディーキャップがありますが、

ウロボロス今後もなんとか頑張って欲しいです。


斗真くんと旬くん、樹里ちゃんの演技は迫力あるし、

毎回スペシャルゲストが出てくるし、

なかなか展開が予想外と見どころたくさんのドラマです。


是非、みんなで応援しましょうね♪


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ


ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。