SSブログ

ウロボロス ネタバレ 7話 綾野剛が! [ネタバレ]

ウロボロス ネタバレ 7話 綾野剛が!


ウロボロスのネタバレ 第7話をご紹介します。


竜哉は絶対絶命のピンチ!

結子先生を殺したゼロから仇を

とれるのか!?



特別ゲストには、綾野剛が出演!!



ウロボロス ネタバレ 7話



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら



ゼロを倒す!

ゼロと必死で戦う竜哉(小栗旬)


そして、瀕死状態のイクオ(生田斗真)

臆病だが、必死で竜哉と一緒に戦おうとする山城隼人(中野裕太)


絶体絶命の竜哉は、隼人がシャンデリアの紐を

切ろうとしてるとこに気付く。


そして、隼人がシャンデリアの線を切り

ゼロに直撃!



しかし、



ゼロは生きていたのです。



頭に血が上ったゼロは、

銃で竜哉と隼人を殺そうとします。


そこに、もう一人のゼロが、暴れようとするゼロに

薬物を注射し殺す。


竜哉と隼人は、手首を結ばれ、

ゼロから薬品を投入され、

「ウロボロスの場所」について尋ねられる。


最後の一発で、「竜哉は死ぬ」という危機一発のところで、



なんと!



イクオが登場!!



瀕死で立つこともできないイクオだったはずが。




イクオは、瀕死の状態なのですが、

竜哉を助けたいという強い思いが、

イクオを覚醒させました。



ゼロを叩きのめすイクオ。

竜哉の「イクオ 止めろ!」という声で

ようやく我に返ることができたイクオ。


竜哉の声がないと、イクオはゼロを殺していました。



お化け屋敷を出て、外に向こうとした時に、

煙が部屋を十分に包んだ。


全てを焼き切ろうとする警察。


ゼロと違う特殊部隊も出動し、容赦なく発砲をしてくる。


イクオと隼人は、お化け屋敷の外へ出ることができた。


聖副総監がイクオをかばう!

ゼロと必死で戦う竜哉(小栗旬)

お化け屋敷の外には、聖副総監が、

待ち構えていました。


イクオは堪らず、聖副総監に襲い掛かります。


さすが武闘派。

イクオと対等に戦います。




その時、

機動隊がイクオを発砲しようとします。

それに気づいた聖副総監は、



なんと、



イクオをかばったのです。


幸い、聖副総監は腕を負傷しただけで済みました。



その後、


そこへ三島が現れ、イクオは気を失ってしまう。

イクオは、すぐに病院に運ばれ、

聖副総監は、今回のレインボーランドの強制捜査と、

前々回の警察官連続殺人事件を陰で操っていたとして

逮捕されました。


聖副総監の裏をとったのは、日比野監察官。


日比野監察官は、明らかに何かを企んでいる感じです。



蝶野以外といい人

ゼロと必死で戦う竜哉(小栗旬)
その頃、竜哉と一緒に逃げている美月は蝶野に助けられた。

竜哉と美月も機動隊に狙われ殺されそうになったところを

蝶野が助けたのである。


蝶野、いつもいい所で登場する。


その後、蝶野は、竜哉と隼人を確保し、

事情を聴く。


竜哉は蝶野に隼人だけは逃がしてやってほしいと頼み込む。

警察に捕まれば、隼人は父親と同じように殺されてしまう。と



蝶野は相棒の東海林が殺されたことで、

警察を信じられなくなっていた。


今回だけと言いながら、隼人も竜哉も逃がしてやるのだった。


次はねえからな!と蝶野。


最初、蝶野は竜哉やイクオを常に疑い

凄くウザかったけど、意外とイイやつです。



ゼロを殺し、隼人を守ることができたイクオと竜哉。


イクオは、撃たれた傷が想定以上に酷く

1ヶ月入院することになりました。

しかし、病院ではいつ狙われるかわからいので、

1週間で退院。


短すぎるwww

病院は、確かに狙われやすいけど・・

もう少し休んだ方が良いのに。

斗真くんが心配になる管理人です。


結子先生は敵?それとも味方?

ゼロと必死で戦う竜哉(小栗旬)
イクオは、「聖が、なぜレインボーランドで自分を

かばったのか?」ずっと考えていた。



結子先生が殺された事件を隠ぺいした

憎き相手が、なぜ!?


イクオを児童擁護施設「まほろば」に連れてきた人物も

聖だったのか、それとも別の誰かなのか!?



イクオと聖は、何か大きな関係があるようですね。



イクオは、聖のことを考えながら、

20年前の記憶を思い出していると、

また、頭が割れるように痛くなる。


すると、20年前の事件について少し思い出す。


思いだしたことは、あまりにも悲惨なこと。


なんと、


結子先生が、雨の中イクオに銃を向け


「ごめんね、イクオ。私は最低な人間。私をたくさん恨んで。

私はあなたたちの敵だった。

私のせいで・・・私がバカだったから。

ごめんね、イクオ。竜哉。みんな。」

と言いながら。


イクオと竜哉にとって唯一大切だった結子先生がなぜ・・・


USBのデータは?

竜哉は、約束通り隼人の命を守るために、

海外へ逃亡の手配からこれから隼人が安全に暮らせる

場所も提供した。


さすが、竜哉どんなコネクションも持っているんですね。



竜哉は隼人からまほろばの情報が入ったUSBを手に入れ、

データを確認すると、


「早乙女」という医者の情報が入っていた。


まほろばに勤務していた外科医のようだった。


文章の中には「ウロボロス計画」という文字が

書かれてあった。



ウロボロス計画とは、一体何なのでしょうか!?



竜哉は、早乙女という外科医について調べることに。


当ブログでは早乙女外科医についても紹介しております。

良ければご覧ください!

ウロボロス 漫画 最新刊までのネタバレ!


ウロボロスのペンダントの謎

イクオのことが気になる美月は、

病院へ見舞いにいく。

しかし、イクオは既に退院した後だった。



さすがに1週間で退院する人はいないですものねwww



美月は、イクオの大好きなオムライスを2つ買って

イクオの自宅へ。

しかし、またまたチャイムを鳴らしても出てこず。

イクオは不在なのか?それとも何かあったのか?


不安になった美月は、ドアを開けようとすると

鍵が閉まっていない。


心配になった美月は、部屋の中に入る。

すると、ベットしか置いていない殺風景な部屋。



そして、ベットの隣には、竜哉がいつもつけている

ウロボロスのネックレスが。


美月は、ついウロボロスのネックレスを触ってしまう。

その時、イクオが帰ってくる。


驚いた、美月はネックレスを落としてしまう。

落としたウロボロスのネックレスが、

なんとバックにたまたま入ってしまったのです。

美月は全く気づかず・・・


2人でゆっくりオムライスを食べたい美月でしたが、

イクオに会うと、気まずい雰囲気に。

「早く帰ってきてください」と言うことが

背一杯で、すぐに帰りました。


レインボーランドの件で、

少し関係がギクシャク。



美月は、帰り道、電車に乗ろうとした時、

バッグの中からウロボロスのネックレスが

入っていることに気づく。



イクオにすぐに返そうと思い電話しようと思いましたが、

レインボーランドで殺されそうになった機動隊が、


「ウロボロスをさがすのが先だ。」


と聞いたことを思い出しました。



もしかすると、機動隊が探してたウロボロスとは、

このネックレスのことかもしれないと思った美月は、

イクオへ返す前に、科捜研の基曜子(篠原ともえ)に

一度調べてもらうことにしました。



すると、案の定

ウロボロスのネックレスに秘密が隠されていたのです。



ネックレスの中は、空洞になっていて、

中の空洞部分に謎の数字が埋め込んでありました。



『139 607 766』



1体、何の数字なのでしょう。



ウロボロスのペンダントの謎

竜哉とイクオは、いつものオシャレなバーで

情報交換をします。


当ブログでは、いつもドラマで出てくる

バーについても紹介しております。

良ければご覧ください!

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは?



竜也はUSBのデータから、

早乙女という外科医の情報ふが出てきたことを話す。



一方のイクオは、聖が金時計の男なのは間違いないが、

レインボーランドで自分をかばってくれた聖が、

悪い人間と思えないイクオ。


もしかしたら、今回のレインボーランドでの事件も、

聖は、隼人を助けるために強行捜査を行ったのかも

しれない。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
心な中でイクオの復讐心が揺れ動いています。



聖副総監がいなくなって一番特する人物を考えると、



日比野監察官

もしくは、

警視総監の北川貴一郎(中村橋之助)



北川貴一郎は、銃撃されたことを考えると



「日比野監察官が、20年前の事件の黒幕!?」

と考えるイクオと竜哉。


これが実は違うんだなー


当ブログでは、ウロボロスの黒幕について

ご紹介しています。

良ければご覧ください!

ウロボロス 漫画 最新刊までのネタバレ!



さらにイクオは、結子先生に対しても不信感を

抱いていた。


「なぜ、あの時銃を向けられたのか!?」



竜哉にも、20年前の事件の記憶が

蘇ったきたことを話す。


竜哉は信じられないことであったが、

事実を突き止めるために早乙女外科医について調べる。



綾乃剛登場!

ウロボロスのペンダントを持った

美月は複数人の公安に襲われる。


必死で逃げる美月だが、

公安に捕まる!

と思ったところで、


ロン毛でサングラスをかけた謎の男が登場!


車に美月を乗せ、公安からギリギリ逃げることができました。



その謎の男は、なんと綾乃剛。


全然似合ってないー

名前は、那智聡介。


那須はフリーライターで、

イクオと竜哉の親友と語る。


真相を話すため、那須の部屋へ案内された美月。


美月は、安心して那須の部屋で寛いでいると、

急に後ろから電気スタンガンで

気絶させられてしまう。


そして、

那須(綾乃剛)は、

「20年前の事件の真相、その証拠をそろえて、

あんたの親父を地獄へ突き落すにはこうするしかねぇんだ。」


と言いながら、竜哉やイクオ、当時まほろばの

養護施設みんなで写った写真を見ながら言いました。



那須(綾乃剛)も、20年前の事件に恨みをもった人間なのでしょう。


竜哉とイクオにとって、

味方?

それとも、

敵?になるのか


次回が気になります。

おそらく、那須(綾乃剛)は、

次回明らかになるでしょう!



関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ


ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。