SSブログ

ウロボロス ネタバレ 6話 金時計の男はアイツ! [ネタバレ]

ウロボロス ネタバレ 6話 金時計の男はアイツ!


ウロボロス ネタバレ 6話

ウロボロスのネタバレ 第6話をご紹介します。


ウロボロス ネタバレ 6話


ついに金時計の男の正体が判明!!


小栗旬くん達が、副音声でウロボロスの

裏側を話しているということで話題になりました。



名付けて、「ウロボロスの裏話をウラバラス」


ウロボロス ネタバレ 6話


ウマイですねwww


管理人は、裏話をウラバラスは大好きで、

毎回楽しみにしています。

是非、皆さんも聞いてみてね。



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


金時計の男が2人

美月を守るために発砲したイクオ(生田斗真)。

無許可で発砲したため査問委員会で

処罰を受けることになりました。


すると、日比野監察官と聖副総監が

金時計をつけていました。


ウロボロス ネタバレ 6話


ウロボロス ネタバレ 6話



それを見たイクオは、激しい頭痛で

倒れてしまいました。



ここからが6話



意識が戻ったイクオは、

日比野監察官(光石研)がかばってくれたお陰で、

無処罰になったことを聞きます。


イクオは、日比野監察官にお礼をしに行ったと

思いきや、金時計が気になり、

日比野監察官へ20年前の事件について聞いてしまう。


しかし、日比野監察官は、

「何も知らない!」と答える。


ウロボロス ネタバレ 6話


明らかに何か知っている感じでしたが・・・


一方、竜哉(小栗旬)は、

山城会長の息子 山城 隼人(中野裕太). を探していた。

中野裕太くん、相変わらずオシャレ。


ウロボロス ネタバレ 6話


山城会長の息子 隼人は、20年前に結子先生が殺された事件

に関係するまほろばの資料が入ったUSBを持っていたのだ。


ゼロよりも早く、息子を探し出しUSBを

手に入れる必要があるイクオと竜哉。


竜哉は警察官にコスプレし、

イクオと2人で山城会長の家へ捜査という

名目で入る。


ウロボロス ネタバレ 6話


息子である隼人がいそうなヒントを探している竜哉に、

イクオは、美月が自分を疑っていることを話す。


竜哉は、イクオの復讐という強い気持ちが、

迷いへ変わっていることに気づいている。


竜哉は、2人の関係を知ろうとする美月は、

迷いなく殺すべきだと考えているが、

イクオは美月のことを信用し始めて

殺すことなんてできない。



また、イクオは査問委員会で、

金時計の男が2人いたことも話す。


蝶野が撃たれる!

イクオと竜哉は繋がっていて、何か危険なことを考えていると疑っている

蝶野(滝藤賢一)。


ウロボロス ネタバレ 6話


しかし、蝶野が撃たれます。


最近、怪しい人影に尾行されていた蝶野(滝藤賢一)。

正体は、相棒の東海林だった。

もちろん蝶野は尾行されていたことを知っていました。


そして、地下の駐車場から帰ろうとしていた時に

突然、東海林が現れ、蝶野へ発砲。


蝶野は死んだと思いましたが、


無傷。



蝶野は、尾行されていたことに気づき

「防弾チョッキ」

を着ていたのです。


蝶野は東海林に殴りかかり、

何故こんなことをしたか尋ねます!


すると蝶野は誰かに脅されており、


「蝶野を殺せば、押収した麻薬の売買を見過ごしてやる」

と脅迫されていました。


東海林は、蝶野からなんとか逃げることができました。



逃げている東海林を追う蝶野へ急に電話が。


電話の相手は誰かわかりませんが、


「段野竜哉をこれ以上追いかけるな!」


と警告の電話が。



そして、翌日


河川敷で東海林の遺体が発見されました。

近くには遺書が・・・

警察は自殺で処理しようとしてます。


しかし、蝶野だけは他殺で

昨晩電話してきた人物が殺したと思います。


殺気だった蝶野のいつもと違う様子に気づいたのは、

三島(吉田鋼太郎)だった。


ウロボロス ネタバレ 6話


そんな蝶野に三島は何があったか理由を

聞きます。


蝶野は、三島に全てを話します。

竜哉とイクオが怪しいこと、

東海林は公安のゼロにやられた。


このことを聞いた三島は、警察内で何やら

大きくうごめいているものを感じるのだった。


三島さんダンディーです。

男のセクシー感、満載です。

オムライスの喫茶店で、店員に絡んでいる三島さん

大好きです。


竜哉、若頭になれず

若頭になる予定だった竜哉(小栗旬)でしたが、


山城会長に会った理由を話さない竜哉に、

会長の妻 我孫子桐乃(武田久美子)は、

敵対していた山城会長に会った理由を

教えない竜哉に対して若頭の話を取り下げざるえませんでした。


ウロボロス ネタバレ 6話


最後に、どうしても理由を教えない竜哉に、

我孫子桐乃(武田久美子)は理由を必要以上に聞かず、



最後に、

竜哉のあごをクイッと上にあげ

「目的を果たした後はどうするだい?」と聞きます。



しかし、

竜哉は答えず去っていきました。


竜哉もカッコよかったですが、武田久美子さんの

演技もカッコよかったです。

超セクシー!


そして、竜哉が車で帰っている時に、

深町(ムロツヨシ)の

「竜哉さんが地獄に向かおうとも、

俺は好きでおそばにいさせてもらってるんで。」と言ったシーンも

カッコよかったですね。

竜哉が組を辞めても、ついて行くのでしょうね。


イクオ撃たれる!

イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)は、山岸会長の息子 隼人(中野裕太)を

遊園地 レインボーランドでゼロより早く見つけることに成功する。


しかし、


隼人(中野裕太)とイクオと竜哉、3人で諸事情を

隼人に説明する。


と、その時


狙撃される。


いち早く気付いたイクオがふたりをかばい、

腹部に銃弾を受けてしまった。


竜哉と隼人は、重傷をおったイクオを、

安全な場所へ連れて行きます。


イクオは意識を失いつつありました。

イクオは意識がもうろうとしながら、思い出していました。


結子先生(広末涼子)を殺した二人組の顔を。



殺した2人とは、




ゼロのふたりだった。





そして、金時計の男の顔も・・・




聖副総監!!





えー

実は、金時計の男は原作の漫画と違うのです。

当ブログでは原作の金時計の男についても紹介しております。

良ければご覧ください!

ウロボロス 漫画 最新刊までのネタバレ!



これが、ドラマオリジナル部分でしょうか。

どんな展開になるのかワクワク。


内容がオリジナルになっていきそうですね。


イクオの傷は予想以上にひどく

立ち上がることもできず。


ウロボロス ネタバレ 6話


ここで、ゼロに捕まったらイクオは殺されると

思った竜哉は、美月へ電話をかける。


「イクオを助けてやってくれ。俺の大切な人なんだ」



美月は急いでイクオの元へ。




その頃、聖はマークしていた隼人の件で、

全捜査員を動員してレインボーランドに向かっていた。


聖は、警察が起こした20年前の事件を

隠蔽するために、警察の権力を強引に乱用する。



その様子を盗聴していた橘(吉田羊)は、

蝶野と三島と手を組み一緒にレインボーランドへ。


ゼロとの死闘



イクオを美月に託した竜哉は隼人とともに

お化け屋敷へ逃げ込む。


お化け屋敷は、隼人が幼い頃父親と行った

思い出の場所なのです。

2人は、お化け屋敷の従業員しかしらない

衣装室へ。




そして、ゼロのふたりもお化け屋敷へ入る隼人と

竜哉を見て中に入り込む。



お化け屋敷の衣装室で隠れるのかと思いきや、


竜哉は、隼人を置いて結子先生を殺したゼロを

殺しに行く!


カッコイイですよね。


その姿を見た隼人も、父親を殺された恨みを

晴らすために、竜哉に同行する。



2人は逃げずに戦うことにしたのです。




―回想シーン―

竜哉にとって結子先生は家族だった。


なぜか、まほろばで過ごしたバレンタインデーの日の

回想が始まる。


小学生の頃、バレンタインチョコを36個ももらった竜哉。

竜哉は、昔からずっと女性にモテモテだったようです。


しかし、


竜哉は、昔から結子先生一筋でした。

幼い頃に好きだった先生が今も好きなんて、

ステキ過ぎるー


結子先生は達也の恋心に気づきながらもからかってたけど、

竜哉にとって、結子先生は本当に大切な人だったのだ。




ゼロとやりあう竜哉。

元機動隊4番隊長だったというゼロのひとりに悪戦苦闘。


この4番隊長は、空手で本気になり過ぎて、

部下を殴り殺した過去がある。

キレたら、周りが見えなくなり誰にも止められないタイプの人間。



こいつに結子先生は殺された!

その思いだけが竜哉を動かしていた。


機動隊の4番隊長には、さすがに歯が立たない竜哉。

しかし、愛する結子先生を殺された恨みのため、

負けるわけにはいきません。


必死で戦う竜哉。


美月とイクオ

イクオの元に到着した美月。

イクオは瀕死の状態で、立つこともやっと。


美月は、救急車を呼ぼうとするもイクオが断る。

イクオは、美月が持ってきた応急処置道具を

使って自分で止血を始める。


アルコールを傷口に流すシーンは、

見ることができませんでした。


瀕死のイクオは立ち上がり、少しずつ竜哉の元へ向かおうとする。


行かないで!と必死で止める美月。



しかし、イクオは、

     「反社会組織と関わりがあるなら消えてって。


     だから多分、もうすぐ消えるよ。

     僕は日比野さんが許せない種類の人間だから。」


と言ってお化け屋敷へ向かう。


美月は、イクオのことが好きで、

好きな人を助けれない思いで

大粒を涙を流しました。


美月は、イクオの覚悟にどうすることも出来ず、

追いかけることができませんでした。



イクオは竜哉の元へ行こうとするが、

傷が深くて歩くことがやっと。


斗真くんの顔色悪過ぎ・・・

凄い演技力でした。


そして、ついに力尽きてベンチに座り込んだイクオ。


「たっちゃん・・・」


一滴の涙を流し、力尽きるイクオ。


イクオは、このまま死ぬのか!?



その頃、竜哉もゼロと必死で戦っていました。

しかし、竜哉もついに力尽き絶対絶命のピンチ。


そして、ゼロから不可解な質問が。




「持ってんだろ?柏葉結子のウロボロスをよぉ。」



ゼロは、隼人(中野裕太)が持ってUSBの他にも

「ウロボロス」を探していたのです。


ウロボロスとは、結子先生の形見。

イクオが常時つけている「ペンダント」のこと。


ウロボロスのペンダントには凄い秘密が隠されていたのです。

当ブログでは、ウロボロスのペンダントの秘密についても

ご紹介しています。

良ければごらんください。


力尽きてしまったイクオは、このまま力尽きるのか!?、

それとも、復活するのか!?


復活して、瀕死の竜哉を助けて欲しいよー

次ぎが早く見たいよー


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ


ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。