SSブログ

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは? [ロケ地]

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは?

ウロボロスで毎回、登場するバー。

キレイな夜景をバックに、

コッソリ話しをする

イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)が

印象的ですよね。


ウロボロス ロケ地 バー


「あのオシャレなバーで一度デートしたい!」って

思うのは管理人だけでしょうか。


今回は、ウロボロスのロケ地として使われている

バーをご紹介いたします。



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでまとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら



オシャレなバーは?

ウロボロスに登場するオシャレなバーは、

「TwentyEight(トゥエンティエイト)コンラッド東京」

場所は、銀座・新橋・エリア。

住所は、東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド 東京 28F

最寄駅は、JR 新橋駅。

都営地下鉄大江戸線 汐留駅から

直結で行けます。


TwentyEightは、ホテル コンラッド東京の

28階にあります。


ホテル コンラッド東京は、

1泊20,000円/人以上

高級ホテルなのですね。


ウロボロス ロケ地 バー


夜景は抜群。


お風呂も超オシャレ。


ウロボロス ロケ地 バー


特別な記念日には、もってこいのホテルです。


そして、TwentyEightも、もちろんオシャレ。


大人のバーです。


ウロボロス ロケ地 バー

まさに、イクオと竜哉が秘密の会合をしている場所。

ステキですねー。

斗真くんや旬くんみたいな人に

声なんかかけられたらたまらないですwww


ウロボロス ロケ地 バー


ランチもやっているようです。


ウロボロス ロケ地 バー


ランチで価格3000円~4000円。

ディナーで価格4,000円~5,000円


意外とディナーが安いです。


彼氏・彼女と行くのもいいし、

ウロボロスのイクオと竜哉のように、

会社の終わりに1人でゆっくり飲むのも

おススメです。

営業時間は、ティータイム 8:00~17:00。

アフタヌーンティー 14:30~17:00(月~金)
          13:00~17:00(土・日・祝)

バータイム     17:00~24:00

ライブ演奏 20:00~(木~土)
カバーチャージ1,800円

夜10時以降入店可、日曜営業

1年中やっているみたいですね。

デートで迷ったら時、TwentyEightに

したら問題ないと思います。

女子の好感度間違いなくあがりますよー



TwentyEightの口コミ

食べログでのTwentyEightの評価は、

夜:3.54 昼:3.52と夜と昼同じくらいの評価。


口コミもご紹介します。

<昼の口コミ>

「一休から以下のプランを予約して訪問。

【タイムセール】通常8415円→3900円!
スパークリング&お土産付アフタヌーンティーセット(茶葉交換OK)

通された席は眼下に浜離宮恩賜庭園、遠くにお台場が見える窓際の席。
ただ日差しが厳しい~

スパークリングワイン付きですが2人ともお酒が飲めないのでノンアルコールカクテルに変更。
ただのジュースではなく、凝ったカクテルなのが嬉しいです。
ラズベリーも入っています。

コンラッドベアのお土産付き。
テーブルごとにベアの生地の色が違いました。
“コンラッド”ってリボンでしか分からないんですね。。。

<スコーン>
シュトーレン風スコーン
プレーンスコーン
クロテッドクリーム、カシスジャム

<サンドイッチ>
ジャーマンチーズスプレッドとガーキン ライブレッドサンドウィッチ
カイザーゼンメル
ポークシュニツェル
レモンペッパーマヨネーズ
ジャーマンオニオンタルト

<スイーツ>
シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ
アプフェルシュトロイゼルクーヘン
ピスタチオタルト
バニラキプフェル
ローテグリュッツェ

茶葉交換OKのプランのドリンクメニューです。
アイスティーアールグレイ
スプレンデッドアールグレイ

ちょっと残念なことがありまして…
そしたらお詫びでワンランク上の茶葉からも選べることになり、
せっかくなので左がマンゴー、右がピーチのアイスティーにしました。

最後にカプチーノ。

ピアノの生演奏もあり、窓際の席は日差しがキツイものの景色は良く、
雰囲気も良いです。

サービスに関し、コートを入口で預かることが無く残念。
え?窓際に置いていいの…?と。
クロークに預けてきなさい、ということなのかもしれませんが。。。
ドリンクのお替りも基本は呼ばないといけないので、
もっと目配りしてあちらから聞きに来てほしいです。
皆さん笑顔で対応はしてくれましたので悪くはなかったですが。

料理はおおむね満足ですが、スコーンのジャムが1種類だけなのが残念。

ドリンクもカップサービスなので色々な種類が飲めるのは嬉しいです。
でも今回は全体的にあまり好みの味ではなかったな…」


ウロボロス ロケ地 バー


雰囲気は、抜群のようですね。

窓際は、浜離宮恩賜庭園が見えるようです。


ウロボロス ロケ地 バー


食事は、イマイチのような・・・

しかし、ドリンクは飲み放題のようです。

接客は、笑顔で接してくれて普通の対応みたいです。


<夜の口コミ>


「夜。他のレストランでお食事した後、ここにふらっと伺うことが多いです


周りのお客さんは、お酒を注文する方が殆どですが、
私は専らお茶ばかり飲んでいます


年末の平日、20時過ぎに訪問しました
意外と混んでいます
最初、真ん中のテーブル席に通されましたが、
窓際の席が直ぐ空きましたので、そちらへ移動
高い天井と大きな窓。そしてゆったりしたジャズやボサノヴァが流れ、
落ち着いた空間です


この日は、トゥエンティエイトオリジナルティー1404円と、かぼちゃのタルト1674円を注文
本当は苺のショートケーキが大好きなのですが、この日は残念なことに売り切れ
別途カバーチャージ1800円も掛かります


かぼちゃのタルトは可愛くデコレーションされていました
ただ甘いだけだったらどうしよう…と思っていましたが、
食べてみますと、やはりそこはホテルメイド。上品な甘さでとても美味しいです
周りのベリー類とも相性抜群
オリジナルティーも、柑橘系の香りがとても良いです


テーブルには、暗闇に静かに灯るキャンドル
大きな窓の向こうには、往来する飛行機の点滅と
年末のせいか、いつもより少し少ないビルの明かり
隣の席では、男性が若い女性に寄り添って、何か気持ちを伝えています

とにかく、夢のある素敵な場所であることは、間違いありません
私にとっても、ここはいろいろと思い出の地です


便利な場所にありますので、これからも再訪することと思います」


ウロボロス ロケ地 バー


夜の景色は抜群にキレイで、

カップルばかりのようですね。

いい雰囲気になって、

ホテルで一夜を過ごす人も

多いみたいですよ。

一度でもいいのでやられてみたいwww

夜8時からは、ライブ演奏もあるみたいです。


大人のデートを楽しむなら間違いないでしょう。

しかし、口コミのように食事した後に

1人でふらっと立ち寄ってもいいですよね。

翌日は休みの時、ゆっくり夜を過ごしても

いいのではないでしょうか。


もしかしたら、生田斗真くんや

小栗旬くんのような芸能人にも会えるかも

しれませんね。

ウロボロス ロケ地 バー

ウロボロスについての情報を

当ブログでまとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

関連記事

ドラマ ウロボロスでネックレスはこれだ!

ドラマ ウロボロスのグッズはこちら!

ウロボロス ドラマ キャスト まとめ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ドラマ ウロボロスの評価は?


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。