SSブログ

ウロボロス ネタバレ 3話 [ネタバレ]

ウロボロス ネタバレ 3話

ドラマ ウラボロス、期待通り

注目を集めていますね。

2話の視聴率はどうだったのでしょうか?

視聴率については、当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒ドラマ ウロボロスの第1話視聴率が意外!


第2話では、小栗旬とイクオの裸姿に、

テレビに釘付けになった管理人www。


ウロボロス ネタバレ 3話

斗真くんと旬くんと同じくらい

イケメンマッチョ俳優について

まとめてみました。


ウロボロス 視聴率 2話


良ければご覧ください!

⇒イケメン マッチョ俳優【女子必見!!】



もちろん、ドラマの内容も文句なしでした。


今回は、第3話ネタバレについてご紹介します。


第1話、第2話を見逃した方は、

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒ウロボロス 2話ネタバレ 前半


ネタバレ情報になりますので、

お気をつけてください!


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


ホームレス殺人事件

新宿の公園でホームレスが3回連続で

殺される事件が発生した。


新宿第二警察署の管轄地域だったため、

イクオ(生田斗真)と美月(上野樹里)は現場へ行くが、

事件は警視庁と第一署が担当することになり、

イクオと美月は、事件の捜査に加わることができませんでした。


踊る大捜査線などの刑事ドラマでよく見ますね。

所轄は、警視庁には相手にされず。

蚊帳の外なんですね。


ちなみに、東大出身で超エリートの美月は、

警視庁に入れたのですが、現場の仕事を経験

したいと直談判して自ら所轄へ配属しました。


ウロボロス ネタバレ 3話


イクオと美月は、殺されたホームレスの

遺留品の整理などの担当になりました。


警視庁に現場をまかせ、

所轄は雑用という扱いに、

気が強い美月は、ついに頭にきて、

イクオを引っ張り出して2人だけで

捜査を行います。


絶体、警視庁より早く

犯人を逮捕しようと。


ウロボロス ネタバレ 3話

犯人は、片足を引きづりながら歩く

ホームレスばかりを殺しています。


そして、殺されたホームレスは全員、

上半身の服を脱がされ肌着1枚で

見つかるという不思議な犯行でした。


イクオと美月は、ホームレスが殺された公園に

張り込むことにしました。


すると、


怪しい男が現れ、ホームレスの男へ

襲いかかるところを目撃!!


イクオと美月は、逃さず怪しい男を

捕まえます。


襲われたホームレスの傷を手当てをし、

事情聴取しようとするが、ホームレスの姿はなく・・・



捕まえた男を事情聴取すると、

「中小企業の社長である親を困らせるために、

ホームレス殺人事件に便乗して襲った」と自供した。


つまり、真犯人は他にいるのです。


ウロボロス ネタバレ 3話


イクオと美月が逮捕した犯人は、

所轄が勝手な判断で行動したことを理由に

今回の犯人逮捕は警視庁の手柄になりました。


イクオは、犯人に襲われたホームレスが気になり、

探し出し話を聞こうとします。


すると、


男が急に現れ、またそのホームレスを、

襲おうとし銃を向けてきました。


イクオは、ホームレスを守るため男と戦います。

そこに美月現れ、犯人は美月に発砲し、

美月は肩を負傷してしまいました。


真・犯人を逃して逃してしまいましたが、

銃を向けてきた犯人は、

元警察官の九条隆明(北村有起哉)だったことが判りました。


ウロボロス ネタバレ 3話


九条隆明は、かつて警視総監賞を授与した敏腕刑事。


しかし、警視総監賞を受けとったにも関わらず、

その後すぐに警察を辞めてしまったのです。

なぜ辞めたかは、誰もしりません。



一方、竜哉(小栗旬)は金時計の男の情報を得る為に、


再び、闇医者 劉宗鉉(山本學)と会う。

高額なお金を竜哉が用意すると、

劉宗鉉は20年前の事件と同じ日に、

やってきた4人の男達について話し始めました。


ウロボロス ネタバレ 3話


4人の内、負傷した1人を探すために、

何度も警察関係者がきて、

負傷した男のレントゲンを欲しいと

せがんできたことを話しました。


どうやら、負傷した男が姿を消したため

警察は負傷した男を捜しているようです。


その後、竜哉はイクオに会い、

負傷した男の件について話します。


今回の密会の場所は、

前回は銭湯でしたが、

ウロボロス ネタバレ 3話


銭湯は、全て貸切というwww

今回は、いつものバーでした。


バーについての情報は当ブログで

ご紹介しています。

良ければご覧ください!

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは?

イクオは、バーでホームレス殺人事件の詳細を

竜哉に話します。

すると、一つに繋がります。



今回のホームレス殺人事件は、

警察があるホームレスを殺そうとしていたのです。

そのホームレスこそが、20何前に結子先生を

殺した4人組の1人「湯浅」でした。

湯浅は、20前の事件に負傷して、

闇医者の 劉宗鉉(山本學)の元で治療を受けたのです。


しかし、その後、姿を消したのでした。


警察は、20年前の事件の情報を漏らされないように、

湯浅を殺そうとしていたのです。

そして、湯浅を殺す任務を任されたのが、

元警察官の九条隆明(北村有起哉)でした。


九条隆明は、湯浅がホームレスで、

足を引きづりながら歩いているという情報をもとに、

足を引きづっているホームレスを殺し、

服を脱がせ背中の傷を確認していたのです。


ウロボロス ネタバレ 3話


実は、九条が警察を辞め湯浅を殺す仕事を

請け負ったのは、子供を守るためでした。

過去に、自分が解決した事件で恨みを持った暴力団が、

九条の家族を襲ったのです。

妻は殺され、子供は意識不明の重体。


湯浅を殺せば、子供に最高の医療を提供して

助けるという交換条件を受け入れたのです。


竜哉は、湯浅を探しだし、事情を聴こうと思ったのですが、

九条隆明が現れ湯浅と竜哉を殺そうとします。


竜哉は九条に撃たれ、追い詰められますが、

イクオが現れ九条を射殺することができました。


ウロボロス ネタバレ 3話


イクオと竜哉は、湯浅を探し出し、

20年前の事件の詳細を聞こうとしましたが、

湯浅は、死体で発見されました。


イクオと竜哉は、ショックを受けますが、

イクオが20年前の事件を思いだします。


湯浅の背中に傷を負わせたのは、

結子先生だったのです。


ウロボロス ネタバレ 3話

ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 2話ネタバレ 前半

ドラマ ウロボロスの評価は?

イケメン マッチョ俳優紹介【女子必見】

ウロボロス ネタバレ 原作の結末は!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。