SSブログ

ドラマ ウロボロス 第1話感想 [感想]

小栗旬くんと生田斗真くんがW主演で

話題になっているドラマ ウロボロス。

1月16日夜10時~放送された第1話の

感想をお伝えさせてくださ~い♪


ドラマ ウロボロス 第1話感想


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







簡単なあらすじ

小栗旬くんと生田斗真くんの共演は、

「花さかりの君たちへ イケメンパラダイス」

以来の共演になります。


ウロボロス ドラマ 感想


今から8年前でしたが、

2人とも全然変わってない!!

相変わらずのイケメン。


話は戻りまして、ドラマの本題へ!

斗真くんと旬くんが、誓い合うシーンからスタート。


旬くん、ストレートの髪とメガネ似合いすぎ!

超クールで頭キレキレのインテリヤクザ。


ウロボロス ドラマ 感想


「部下に嘘だよバ一カ」と連発していたところ

カッコよかった一。

私も言われてみたいよーww


残虐な不利をしながらも、

被害者の女の子にぬいぐるみを

プレザントするあたり、

胸キュンしちゃいます。

絶対、女性ファン増えるだろうなー


一方、斗真くんは、頼りないけど心優しい刑事。

自殺した人の匂い嗅いでいるしwww

以外とリアルぽかった。


2人とも、前回共演したイケパラの

役に近い感じでした。


ウロボロス ドラマ 感想


当ブログでは、第1話のネタバレもご紹介しています。

良ければご覧ください!

ウロボロス 1話のネタバレ


簡単にあらすじをご紹介すると、

刑事である斗真くん(龍崎イクオ)と

ヤクザである旬くん(段野竜哉)が、

復讐のために日本警察の悪人達を裁いていくという話。


内容的には、けっこう暗い感じのドラマかな。


出演者は?

出演者がメチャメチャ豪華!!

旬くんと斗真くんだけでも、

豪華すぎるのに上野樹里ちゃん始め、

ベテラン俳優さん達が出演し超豪華でした。


管理人が気になった俳優さんをご紹介します。


日比野美月(上野樹里)


ウロボロス ドラマ 感想


龍崎イクオ(生田斗真)とバディを組みます。

けっこう気が強いエリート刑事の役だったのですが、

演技メチャメチャ上手かったです。

スーツ姿が似合っていて出来る女って

感じでした


最近、「アリスの棘」といい最近、

キツめの役多いですな。

のだめの雰囲気一切なし。


蝶野真一(滝藤賢一)


ウロボロス ドラマ 感想


昨年、半沢直樹で大ブレークしましたが、

相変わらずドラマにひっぱりだこですね。


今回は、ナルシストな刑事役。

凄く勘が良くイクオと竜哉へ常に

目を光らせている。

ついイクオと竜哉は、そっとしておいてと

言いたくなってしまいます。


半沢直樹でもお馴染みの感情あらわにし、

狂ったと思ってしまうほど演技は、

あっぱれですね。


三島薫(吉田鋼太郎)


ウロボロス ドラマ 感想


イクオと美月の上司役として出演。

相変わらずダンディです。

「女性心をもて遊んでいるんだろうな。」って

思ってしまうほどです。

こんな上司がいたらなww


ウロボロスの出演者について詳しい情報も

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

ウロボロス 1話のネタバレ


子役達も話題に!!


子役にも注目!!

イクオと竜哉の幼少期を演じる子役達も

凄くかわいいですが、1話で話題になったのは、

父親を殺された娘。西田ゆきな演じる

山田望叶ちゃん。


ウロボロス ドラマ 感想


圧巻の演技でした。

今年大ブレーク間違いなしです!!


1話に出演した子役達の、詳しい情報はこちら。

良ければご覧ください!

ドラマ ウロボロスで子役が話題に!


関連記事

ウロボロス ドラマ グッズ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

主題歌は嵐の「SAKURA」!

生田斗真 熱愛情報!!


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。