SSブログ

ドラマ ウロボロスで子役が話題に! [キャスト]

ドラマ ウロボロスで子役が話題に!

ドラマ ウロボロスで子役が

メチャメチャカワイイと話題になっています。


ドラマ ウロボロス 第1話で出演した

子役についてご紹介したいと思います!(^^)!

ドラマ ウロボロスで子役が話題に!



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







龍崎イクオの幼少期の子役は?

龍崎イクオ(生田斗真)くんの幼少期を

演じたのは、南出凌嘉(みなみで りょうか)くん。


ドラマ ウロボロスで子役が話題に!


2015年8月に10歳になります。

今年の4月から小学4年生になります。

現在は、小学3年生ですね。


小学校では、分数とか習っているのかな。

身長は、127㎝。

小学3年生にしては、

身長高い方ではないでしょうか。


誕生日は、8月10日になります。

星座 しし座


過去に出演したテレビは、「アイリス2」「純と愛」。

映画では、なんと「クローズEXPLODE」

出演していたのですね。


ドラマ ウロボロスで子役が話題に!


主人公の幼少期として出演していたのかな。

相変わらず、カワイイですね。


隣で一緒に写っているのは、

矢部恭介(やべきょうすけ)さん。

クローズ ゼロから、ずっと出演されていますね。

強面だけど、実際は凄く優しい方なんだろうなって

いつも思ってしまいます。


話しは戻りまして、

南出凌嘉くんは、「ほっともっと」や

「JR東海」「バンダイ」のCMにも

出演されています。


ウロボロスの出演のため、

パーマをあててるようです。

イクオ(生田斗真)のくせ毛のように。

ドラマ  ウロボロス子役



ドラマ  ウロボロス子役

カワイイですね。


段野竜哉の幼少期の子役は?

段野竜哉の幼少期を演じるのは、

小林喜日(こばやし きか)くん。

珍しい名前ですね。


ドラマ  ウロボロス子役


年齢は、11歳。


イクオの幼少期演じる

南出凌嘉(みなみで りょうか)くんの

1つ年上になります。


小学校5年生。

ということは、小学校では。

割合とか比を習っているんでしょうね。


ドラマでは、結子先生(広末涼子)の絵

メチャメチャ上手かったですね。

鉛筆1本で、あそこまで書けるなんて

中学生の美術レベルです。

結子先生から、褒められて恥ずかしがっている姿も

上手でした。

思わず胸キュンした管理人です。


過去の出演番組は、

「和洋折衷!マジック料理ショー」や

CM「軽井沢プリンスホテル」に出演しています。


おそらく、出身は関西だと思います。


父親を殺された女の子を演じた子役は?

ドラマ ウロボロスで一番初めに殺された

サラリーマン 西田の娘 

西田由紀菜(にしだ ゆきな)役を演じたのは、

山田望叶(やまだ もちか)ちゃん。


ドラマ  ウロボロス子役


今、大注目の子役で、

ウロボロス 1話で出演した時は

圧巻の演技でした。

「お父さんを殺した犯人を見つけて

私が殺す!!」と泣きながら言ったシーンは、

思わず涙してしまった管理人です。


子役とは思えない演技で、

ツイッターで「あの子役誰!?」

コメントが殺到したほどです。


年齢は、11歳。小学5年生。

段野竜哉の幼少期を演じる

小林喜日(こばやし きか)くんと

同級生です。


ブルース・リーと体操選手の内村航平選手に憧れて、

体操をやっているそうです。

目標とする女優は、同じ事務所の先輩である

川島海荷(かわしま うみか)ちゃん。


ドラマ  ウロボロス子役


注目をあびるきっかけとなったのは、

2014年に放送された高視聴率番組

連続テレビ小説「花子とアン」のヒロイン

安東はな(吉高由里子)の幼少期時代を

演じて大注目をあびました。


ドラマ  ウロボロス子役


その他にも、2014年秋から公開されている

映画「ホテルコパン」にも出演しています。


これからも、ドラマや映画、CMでたくさん

出演すると思います。

2015年大注目の子役です。

当ブログでは、ウロボロスに出演しているキャストもご紹介しております。

良ければご覧ください!

キャスト一覧


関連記事

ウロボロス ドラマ グッズ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

主題歌は嵐の「SAKURA」!

生田斗真 熱愛情報!!


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。