SSブログ

ウロボロス ドラマ 予告 動画 [ドラマ情報]

ウロボロス ドラマ 予告 動画

ついにドラマ ウロボロスの放送が決定!!


大注目のドラマ!

小栗旬くんと生田斗真くん、上野樹里ちゃんなどなど

豪華ゲストが出演することで大注目されています。


ウロボロス ドラマ 予告 動画


今回は、ウロボロスの予告動画と

番宣番組をご紹介します。



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスの予告動画 Part1

↓↓ドラマ ウロボロスの予告動画がこちら↓↓




少しわかりにくかったかもしれません。

テレビを基にしているので少し声が

聞き取りづらいです。


さらに、わかりやすく説明した

動画がありましたので、

ご紹介しておきます。

王様のブランチで紹介された

動画になります。


ウロボロスの予告動画 Part2

↓↓王様のブランチで番宣された動画です↓↓



※最初少しうるさいので、

音声を下げて動画スタートしてください。


小栗旬くんの「ユースケサンタマリア」と

「愛こそ、マサヨシ」のボケ面白いですね。


クールな感じで、面白いギャグ言うのって

イケメンがやったら反則ですよねー

旬くん、カッコ良すぎ!!


ちなみに、ドラマではクールなインテリヤクザ役で、

外見は、流行りのメガネスーツ男子。


メッチャ似合っています。

原作の竜哉のイメージとピッタリです。


当ブログでは小栗旬くんの役柄についての

情報もご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒小栗旬くんがウラボロスで演じる役は?


旬くん、ウロボロスで人気急上昇間違いないです。

山田優ちゃんが羨ましいな。

絶体勝てないけどww


生田斗真くんとの絡みも堪らない!

いつまでも見てられるww。


ウロボロスの予告動画 Part3

ウロボロスの番宣で、「買い物の達人」

生田斗真くんが出演していたので、

ご紹介します。





メッチャニット姿似合っている。

まさに美少年って感じです。


ロケ地は、韓国です。


理由は、ウロボロスのアクション部分撮影のため、

韓国人から直々にアクションを習っている

真っ最中だからです。


1日中、アクションの訓練だそうです。

ウロボロスに相当力を入れているようです。

アクションシーン注目せねば。


また5年前、ウロボロウの漫画が

2巻しかでていない時に、

旬くんにウロボロスの漫画を渡して、

「この漫画、絶対ドラマ化されるから

されたら2人でやろう」って言っていたそうです。


有言実行させたんですね!

本当に素晴らしいです。


2人がドラマにかける思いが

凄く伝わってきました。


生田斗真くんの役柄についての

情報もご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒生田斗真くんがウラボロスで演じる役は?


「買い物の達人」の斗真くん、

優柔不断なところ凄く可愛かったww。


ウロボロス ドラマ 予告 動画


子煩悩で家族を大切にしているところ素敵。

絶体良いお父さんになるんだろうな。


想像しているだけで楽しくなってきますww

斗真くんの素の姿見られて満腹でした。


斗真くん、ドラマ撮影頑張れ!!

応援しています。


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬

ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。