SSブログ

ドラマ ウロボロスの放送日は? [ドラマ情報]

ドラマ ウロボロスの放送日は?

小栗旬くんと生田斗真くん主演のドラマ

ウロボロスがついに放送されます。


放送日は、

1月16日金曜日 10時から

11時09分までの拡大放送。


番組はTBSで放送でーす!!


今回は、ウロボロスの再放送予定や

番宣情報などを

お知らせいたします。



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロス 1話の再放送は・・・?

1月16日金曜日に放送される

ウロボロスの1話ですが、

再放送は、


1月18日午後3時から放送されます。


1月18日以外にもTBSが今回もっとも

力を入れているドラマなので

再放送は必ずあると思います。


TBSというより、各地方の番組であれば

必ず再放送するでしょう。


放送局によりますが、

おそらく1月19日以降の平日の午後

放送されると思います。


なぜならば、初回放送は、

番宣も含め平日の午後から

主婦向けに再放送したことが

過去に何度もあるからです。


小栗旬くんと生田斗真くんが主演とあれば

ほぼ間違いないでしょう!


もしかしたら、

1月17日土曜日の午後から

早速放送する局があるかもしれません。


当ブログでは小栗旬くん、生田斗真くんの役柄についての

情報もご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒小栗旬くんがウラボロスで演じる役は?

⇒生田斗真くんがウラボロスで演じる役は?


ウロボロスの番宣情報

1月16日金曜日の初回放送に向けて、

ドラマ番宣が盛りだくさんです。


番宣で出演するゲストと番組名をお知らせしますね♪

2015年1月9日(金)よる11:00~

『A-Studio』

出演:滝藤賢一さん


ウロボロス ドラマ 放送日


大ヒットドラマ「半沢直樹」で、大ブレークした

滝藤賢一さんがA-Studio出演です。

滝藤賢一さんは、結婚されており、


なんと


4児のパパなのです。


正直、意外です!!

いいパパなのでしょうね。

もしかしたら、A-Studio奥さんや子供の顔も

見れるかも。


2015年1月10日(土)あさ9:30~

『王様のブランチ』

生田斗真くん、小栗旬くん、上野樹里ちゃん

出演します。


3人そろっての出演です。

これは絶体見逃せません!

旬くんと斗真くんの仲いい感じ見たいなー


当ブログでは小栗旬くん、生田斗真くん、上野樹里ちゃんの

役柄についての情報もご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒小栗旬くんがウラボロスで演じる役は?

⇒生田斗真くんがウラボロスで演じる役は?

⇒上野樹里ちゃんがウラボロスで演じる役は?



2015年1月10日(土)ごご2:00~3:24

『冬ドラマ見どころ一挙大公開SP』

出演者は残念ながらいません。


「ウロボロス」のあらすじなど

ご紹介があります。


2015年1月10日(日)よる7:00~

『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP』

昨年、ヒーローで大ブレイクした

吉田羊さんが出演です。


ウロボロス ドラマ 放送日


当ブログでは吉田羊さんの

役柄についての情報もご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒吉田羊さんがウラボロスで演じる役は?


2015年1月11日(日)あさ10:00

『サンデー・ジャポン』

生田斗真くんが出演します。


2015年1月13日(火)よる7:00~

『所さんのニッポンの出番!SP』

生田斗真くん出演です。


2015年1月15日(木)よる7:00~

『ニンゲン観察バラエティ・モニタリングSP』

生田斗真くん、小栗旬くん、吉田鋼太郎さん出演です。


2015年1月15日(木)よる10:00~

『櫻井有吉アブナイ夜会』

生田斗真くんと小栗旬くん出演です。


斗真くんの出演多くて楽しみ楽しみ♪


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬

ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。