SSブログ

ウロボロス 生田斗真 髪型にする方法 [ファッション]

ウロボロス 生田斗真 髪型にする方法

ドラマウロボロスの主人公 龍崎イクオを

演じる生田斗真くん。


ウロボロス 生田斗真 髪型


日本人離れした顔。


カッコイイですよね!

ウロボロスでの髪型もゆるいパーマを

かけて凄く似合っています。


なにより母性本能をくすぐりますwww



今回は、ドラマ ウロボロスでの

斗真くんの髪型をチェックします。


男子諸君必見です。

生田斗真くんみたいな髪型になって

女子のハートをゲットしちゃいましょう!


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

髪型のチェック

ウロボロス 生田斗真 髪型


カッコイイですね。

ゆるーいパーマをかけられています。

ピンパーマでしょうね。


ウロボロス 生田斗真 髪型


前髪以外は全てピンパーマでボリュームと

動きを出しています。


ウロボロス 生田斗真 髪型


髪の長さはミディアムってところでしょう。


ピンパーマとは?

ピンパーマとは、適度な毛束をペーパーで包み、

従来のパーマで使用するロッドを使わず、


ウロボロス 生田斗真 髪型


指やピンに髪を巻きつけてパーマをかけます。


ウロボロス 生田斗真 髪型


なので、通常のパーマと比べて

明らかにパーマかけているって感じではなく、

無造作感やくせ毛感のあるナチュラルなパーマが

出来上がります。


良いところは、ナチュラルなパーマなので、

髪を寝かせたり、立たせたりすることもできます。

また、ミディアからショートの髪型でもピンパーマを

かけれます。


ピンパーマの相場は?

ピンパーマを美容室でやってもらうと、

髪の長さにもよりますが、


相場は大体、


普通のパーマと 同じか2~3千円高いケースが多く、


相場は5千円~1万円位です。


ホットペッパー ビューティーで

初回割引などを使い普通のパーマ価格

と同じ価格でできる美容室もあるので、

是非、事前にチェックしてみてください!


生田斗真くんと同じヘアースタイル

美容室にいって、

「ウロボロスの生田斗真くんの

髪型のような髪型にしてください!」


って美容師さんに言うのは恥ずかしいですよね?



なので、


斗真くの髪型と同じような

髪型をしている人の画像を集めましたので、

ご紹介します。


是非、お役に立てて下さいね。


ウロボロス 生田斗真 髪型

ウロボロス 生田斗真 髪型


ウロボロス 生田斗真 髪型


ピンパーマって自分でかけれるの?

初心者の方が自分でやるのは、とても難しいです。


ピンに髪を巻きつけていく作業が、

とても難しく時間がメチャメチャかかります。


さらに、すべてピンに髪を巻き付けれる

ことができたとしても、イメージ通りに仕上げることは

相当難しいと思います。


美容師の見習いでも、けっこう手こずるので。


もし、どうしても自分で行いたい方は、

市販で売っているパーマ剤には、

絶対安いものでやらない方がおススメです。


すぐパーマがとれますので。


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ

ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。