SSブログ

ウロボロス 漫画 ネタバレ [ネタバレ]

ウロボロス 漫画 ネタバレ

漫画「ウロボロス~警察ヲ裁クハ我ニアリ~」の

5話後半~6話までのネタバレ

ご紹介します。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


キャバ嬢殺人事件の犯人は、


なんとあの人!!


ちなみに、ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」では、

2話で放送されます。


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







5話後半 ネタバレ

キャバ嬢の犯人の手がかりがなく

いき詰まったイクオに、

竜哉から電話が・・・



その電話の内容は、

裏DVD店「スパイダー」の

押収品を調べてほしいとの依頼でした。


理由を聞くイクオですが、

見てみればわかると言われ電話が切れました。


イクオが押収品を調べ始めると、

見たことある女性が!!



葵ちゃんの裏DVDがあったんです。



イクオはすぐに竜哉に連絡しました。


竜哉が調べた情報によると、

ネットではある裏DVDが話題になっており、

葵ちゃんの裏DVDが流出していたのです。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


さらに、葵の口座を調べると

定期的に高額なお金が振り込まれていました。


葵が裏DVDに出演していることが間違いないと確信した

竜哉は、イクオに電話したわけです。


裏DVD店「スパイダー」にDVDを流した

業者についても調べはついており、

イクオと竜哉は業者のアジトへ。


これで犯人逮捕と思ったのですが・・・


裏DVDを流出したいたのは、



なんと、


大学生の二人組でした。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


彼らは、依頼されてDVDをコピーして売るだけの

小物でした。


事件に全く関与していませんでした。


しかし、大学生2組のアジトを探ると、

DVDを売りに来た人間の名前のリストを発見!!


なんと、送ってきていた人間は、

葵ちゃん以外にも、他何人もの女を撮ったDVDを

送っていました。


6話ネタバレ

しかし、今回のDVDを送った人物の名前は、

記載されておらず。


また、捜査がストップすると思いきや・・


ウロボロス 漫画 ネタバレ


竜哉は、葵ちゃんの裏DVDから

あることに気づきます。


2人は、まさかと思い

キャバクラ「リントヴルム」へ行き、


店長の神谷の元へ行きます。


店はすでに閉店し、神谷は1人で今月の売り上げの

集計をしていました。


ただならぬ雰囲気で現れた竜哉に

何か都合が悪いことがあったことを

察した神谷。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


竜哉は飲みに誘いますが、

用事があると断る神谷。


すぐに竜哉の元から去ろうとする神谷。

呼び止める竜哉。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


そこで神谷はまじめだけが取柄で、

芽がでなかったホスト時代に、

竜哉が拾ってくれたことに

感謝しているという話をします。


神谷は、一角千金を夢みて歌舞伎町の

ホストになったのですが、努力はするが

一行に売れず絶望していた過去があったのです。


この間買ってもらった

高級ブランドのスーツも

もったいなくて着れずに、

部屋に飾ってあると。

そして、竜哉には、本当に感謝し、

唯一尊敬できる人であると。

そして、竜哉のようになることが夢だと

話します。


しかし、竜哉は、

「俺はそんな大した器じゃねぇよ」

自分の店の女が殺されても

犯人を捕まえられないと

話す竜哉。


まだ、犯人を掴んでいなくへこんでいる

竜哉を見て一安心する竜哉。

そして神谷は、自分も一緒に

犯人を捜す、竜哉の力になりたいと

志願します。


そこで、竜哉は、「・・・何で犯人は

あんな殺し方したんだろう・・・」と

神谷の前でぼやき始めました。


落ち込んでいるような姿で・・・


ウロボロス 漫画 ネタバレ


すると、それに対し、神谷は

「それは・・・おれも思ってました。

だいたいこんな都会で溺れるなんて

あり得ない・・・」



と、



神谷の頭に銃口を突きつける

イクオが現れます。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


竜哉も悲しい顔で神谷の元へ

近寄ってきます。


もちろん、何が起こったかわからない神谷。


実は、警察は死因を発表していませんでした。


死因については、トップシークレットで、

警察関係者と竜哉しかしらない情報なのです。


まして、神谷は絶対知るはずもありません。


犯人確定ですね!!


なぜ、イクオと竜哉は

神谷を疑ったのかというと、



裏DVDに竜哉が送ったスーツ袋が

映っていたんですね・・・


竜哉はよく見つけましたね。

しかし、神谷をうまく誘導するあたり

さすが頭がキれますね。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


犯行がばれてしまった神谷は

「殺す気はなかった」と

必死でイクオと竜哉に土下座します。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


神谷は元売れない三流ホスト。

ホスト時代には、女性から相手にされず

バカにされ見向きもされない日々を過ごしました。


その神谷に、キャバ嬢達は、

自分の弱みや悩みをうちあけ、

なんでも言うことをきいてくれる。

ホスト時代には、想像すらできなかったことでした。

キャバ嬢達は、素直に自分の言うことを喜んで

聞いてくれる、まさに神谷夢のような世界でした。

キャバ嬢達は、神谷にとって

唯一の安らぎでした。


しかし、その安らぎにも馴れてき

新たな欲望に目覚めたのです。


それは、彼女たちを大きな水槽に沈め、

苦しそうにしている姿を見て

快感を得ることです。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


水槽の中で生きようともがく彼女達の

苦しそうな顔を見ることが快感になっていったのです。


神谷を慕っているキャバ嬢達は、

悩みながらも水槽に入ってくれました。

そして、裏DVDもとらせてくれました。


神谷は、キャバ嬢達にとって神のような

存在だったのです。

男の魅力をたくさん持っていたのでしょうね。

実際、どんな男か気になる管理人です。


話は戻り、

葵ちゃんが死んでしまったことについては、

神谷に結婚しようとか

一緒に住みたいといってくるので、

おしおきとして水槽に沈める行為を

やりすぎて死に至ってしまったようです。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


自ら水槽に入った彼女達は、

自分の命を犠牲にしてまで、

神谷に愛して欲しかったのでしょう。


そこまで愛される男であれば、

ホストでも成功しそうな気がしますが・・・


葵を殺した神谷は、

キャバ嬢連続殺人事件の犯人が

捕まっていないことを知り、

連続キャバ嬢殺しにみせかけようと思い

犯人が泊まっていたホテルへ運んだのでした。



イクオは事実を白状した

神谷の話を聞いて去っていきます。


この事件で一番辛い竜哉に、

後は全て任せようと思い去ったイクオ。



去ったイクオを見て、

助かったと思った神谷。



竜哉に必死で謝ります。



すると、


竜哉は、「気にするな、

お前の行為は悪じゃねぇ。」

「お前の愛していた女を

お前は無残に殺した。

そんなのは悪ですらねぇ。

ただの屑だ。」と神谷に話します。


神谷は安堵し助かったと思い、

安心します。


当然、このまま神谷に罰を与えず、

終わる竜哉ではありません。


ウロボロス 漫画 ネタバレ


その後、竜哉は神谷を連れて行きます。


そして、竜哉は、彼女達が味わった苦しみを

神谷にも味あわせ殺します。


その後、神谷は

自分の恋人を殺してしまった

苦悩から自殺とされ、

連続キャバ嬢殺しの菅井も

第一署によって逮捕されました。

イクオの活躍により事件は解決しました。

しかし、

第一署の蝶野は、

神谷の件で、イクオが裏DVDとのつながりを

嗅ぎ付けたこと、

どこから情報仕入れたのかと

不振に思うようになります。



関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬

ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。