SSブログ

ウロボロス ドラマ キャスト 尾上松也 [キャスト]

ウロボロス ドラマ キャスト 尾上松也

ドラマ ウロボロスに、

今大人気の歌舞伎役者 尾上松也くんが、

ゲスト出演します。


ウロボロス ドラマ キャスト 尾上松也


尾上松也くんが、演じる役はどんな役なのでしょう?


当ブログでは、ウロボロスの予告動画についての

情報もご紹介しています。


ウロボロスってどんなドラマかご存知ない方は、

是非視聴してみてください!


百聞は一見にしかず!!


良ければご覧ください!

⇒予告動画 紹介!


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







尾上松也くんが演じる役って!?


ウロボロス ドラマ キャスト 尾上松也


尾上松也くんが、ゲスト出演するのは第2話。


役柄は、「一見とても感じが良く好印象ですが、

実は暗い闇の心を持った男。

感じの良さの中にも、一瞬与える気持ち悪さを持つ男。」


のようです。

<yahooニュース参照>


凄くアバウトですね。



実際は、どんな役なのでしょう?



尾上松也が演じる役は、

竜哉(小栗旬)が経営する高級クラブの店長

神谷です。

ドラマでは第1話ではなく、第2話で登場します。


原作である漫画「ウロボロス~警察ヲ裁クハ我ニアリ」では、

4話~6話に相当します。


話の題名は、「キャバ嬢殺人事件」。


犯人はなんとあの人!!


詳しくはこちら



ちなみに、尾上松也さんがウロボロスに特別ゲストに

選ばれた理由は、番組のプロデューサーが

「妖艶な魅力と独特の存在感に惹かれた」

コメントをしていますが、


おそらく視聴率狙いと思われます。


最近、テレビで見ることが多く、

老若男女に人気急上昇中ですからね。


俳優としては、2001年の第11回日本映画批評家大賞で

新人賞をとられています。

演技力は、まずまずなのではないかと思います。


尾上松也と前田敦子は現在も熱愛中!?

尾上松也と言えば、

やはり、元AKB48 前田敦子との熱愛ですね。


ウロボロス ドラマ キャスト 尾上松也


超大型カップルですが、


現在も熱愛中なのでしょうか?




現在も熱愛中のようです。



2014年12月16日の女性自身で

白いキャデラックで前田敦子のマンションまで

迎えにいく尾上松也の姿が連載されました。

その後、2人は西麻布のカジュアルなフレンチレストランへ

行き終始笑顔で会話した後、前田敦子は尾上松也の

腕に自らの腕をからませ帰っていったそうです。


ウロボロス ドラマ キャスト 尾上松也


アウト!!ですね。


2014年の6月に撮られた車内キスよりは

ましですけど・・・


ウロボロス ドラマ キャスト 尾上松也


ちなみに、前田敦子と尾上松也の馴れ初めは、


2013年3共通の友人を介して知り合ったそうです。


そして、尾上松也の方から前田敦子に熱烈ラブコールをして

付き合うようになったそうです。


寂しがりあなマエアツに、尾上くんがマメに連絡して

マエアツの心を射止めたそうです。

やっぱりマメな男はモテますよねー


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬

ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。